分譲サンクチュアリ

雑記帳、本や映画の感想、趣味で集めたモノのレビュー

ARTFX+ ナイトウィング オリジンズ レビュー | 赤より青!!

ARTFX+ ナイトウィングのアップの写真

こんにちは。たすくです^^

今回はフィギュアのレビューに初挑戦です。
ご紹介するのは2014年にコトブキヤから発売された、
「ARTFX+ ナイトウィング オリジンズ」になります。

 


DCコミックのARTFX+シリーズは、リランチ後の
New52からリリースされていますが、オリジンズ版は
コトブキヤショップ限定版として発売されました。
やっぱりナイトウィングは赤より青のイメージが強いですもんね^^


では、みていきましょう!

ARTFX+ ナイトウィングの全身の写真

まずは全身から。おなじみの専用台座が付属しており、

足裏のマグネットで固定して飾ることができます。

 

造形はNew52版と同じ。違いは、色だけでなく

腕の青いラインが指先まで伸びているところでしょうか。

 

DCコミックシリーズはスーツがメタリック塗装で

統一されておりメチャクチャかっこ良く仕上がっています!

 

ARTFX+ ナイトウィングの右の写真

オプションでエスクリマステックが1本付属しています。

PS3ソフト「アーカム・シティ」のナイトウィング

エスクリマ棒は電撃をバチバチ発する武器でした。

こいつでチンピラ共をボコボコにするのは爽快ですよ!

 

 

ARTFX+ ナイトウィングの左の写真

どこから見ても体のライン、筋肉の盛り上がりが素晴らしいに尽きます。

 

ARTFX+ ナイトウィングのアップの後ろの写真

背中。膝関節や脇などの部分はメタリックではなく、

ラバー風の塗装になっており、機能的スーツ感が出ています。

 

ARTFX+ ナイトウィングのバットマンと並んだ写真

バッツさんとツーショット。

 

ARTFX+ ナイトウィングのバットマンと並んだアップの写真

以上、ARTFX+ ナイトウィング オリジンズのレビューでした。

 

身体や顔の造形が素晴らしく、ナイトウィングの究極スタチュー

といっても過言ではないでしょう! 

単体で飾るのもよし!バッツと一緒に飾るのもよし!な一品です。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました^^

 

  

 

WARNER THE BEST バットマン:アーカム・シティ

WARNER THE BEST バットマン:アーカム・シティ