分譲サンクチュアリ

雑記帳、本や映画の感想、趣味で集めたモノのレビュー

ビングデッドドールズ シリーズ16 スクイークのレビュー

 

f:id:awadama80s:20160927001215j:plain

今回はSQUEAKです。

レビューといっても簡単にご紹介する程度です。。

f:id:awadama80s:20160927001352j:plain

豚の仮装をした姿が可愛らしくもあり、たたずまいがバッチリホラーで最高なのです。
リビデの中でもそこそこ人気の高いきぐるみ族の一人。

お面姿と素顔バージョンの2タイプが楽しめる仕様になっています。

 

f:id:awadama80s:20160927001415j:plain

素顔はグロではなく可愛い系。

 

 

f:id:awadama80s:20160927001523j:plain

お面の他にハロウィンらしくカボチャバケツが付属しています。
名前の由来は「豚がキーキー鳴く」からでしょうか。
ハロウィンの季節にうってつけのリビデですね。

f:id:awadama80s:20160927001538j:plain


後ろ姿。尻尾がキュートです。

 

f:id:awadama80s:20160927001617j:plain

このリビデもいいなぁと感じたコに限って、プレミアついてて
ああーやっぱりこのコもなのね。と残念と思うことがしばしば。
スクイークも人気ありますよね。

 

自分は中古ショップで幸運にも見つけられたのでお迎えしました。
トリックオアトリートのサムや他のハロウィンシリーズも揃えて
年に1度のハロウィンで部屋を演出するのも楽しいですね^^